仕上げジン活
2026 年 6 月 15 日
コメントはありません
昨日は、ジンデュランス前の仕上げジン活!
ジンギス友の会メンバーだけでは、間に合わないので、皆さんにお手伝いをお願いして開催!!
作業は、主にコーステープ設置作業!
お手伝いのお願いと言うのは、メンバーの2人(僕です!)は、地元のウルトラマラソンに出場した為である。
そして、例年だと、春に『松のコース』だけはやっておくのだが・・・・。今年は何もやっていなかった。
1日でレースコースを整備するには人数が足りなすぎる・・・。と言う理由・・・・。
他県からも駆けつけてくださいました。ありがとうございました。
特に、うっかりの親方は、レースのアトラクションにご協賛してくださいます。合わせて御礼申し上げます。
お昼は、ジンギスカップにご協賛の蕎麦屋『コガネ』
名物のジャンボかき揚げそば。来た時には是非食べてもらいたい一品!!とっても美味しいですよ!!
本部周りの整備は今回できなかったようですが、レースに間に合わせますよ!!
選手の皆さん。ジンデュランス楽しみましょうね!
ジンギス友の会のみんな。そして手伝ってくれた皆さん。お疲れ様でした~~!
カテゴリー: staff Blog
